Frangipaniと愉快な仲間たち

大好きな海外旅行や海外でマッサージセラピストとして働いて今なら笑える嘘のような出来事を書いて行きます

ゲイカップルと行くフィリピン 旅行

先日、久しぶりの海外旅行から

帰ってきました。

行き先はPhilippine とBali

 

今回はPhilippine のお話から。

今回のこの旅の計画はちょうど一年前に、約束した事を現実にして来ました。

 

一緒に旅したのは、

以前クルーズで働いてた時の一番大好きなお友達、

Markと彼のボーイフレンドRainと供にPhilippine palawan へ!!!

 

マニラの空港に到着し、荷物がぜーんぜん出てこないのをずーっとMarkは待っててくれてひっさしぶりの再会!!!!!

めっちゃさっむい日本から南国フィリピンは

あーーーーーー!!!!

夏来たー!!!!!って感じ♪♪

明らかにぽっちゃりしたイケメンのMarkがmovie 撮りながら待っててくれた❤︎

ちなみにフィリピンは初上陸!!!

何にビックリしたかって!!

 

飛行機内で配られる出入国カードと一緒に

Simの無料券が貰えたんです!!!

 

もちろん!!速攻空港外にあるスタンドで交換してもらいました😊

が、Markにこれいらないでしょって言われて没収

なぜなら今回の旅は携帯から解放される旅だから!!!!!

 

お腹の空いた私は、絶対絶対食べたいって思ってた

Jollibee

Rain とモール オブ アジアで合流して

初Jollibee

味の濃い感じでこんなキュートな顔してなかなか後引く憎い奴

f:id:charliyn:20180309145903j:plain

普段あんまり油っこいのとか味濃いのとか食べないくせに、疲れてるからなのか、止まんない!!!

この調子乗りの結果、後で事件が起きるんですけどね。笑

 

あとーフィリピンと言えばやっぱりhalohalo

Markのママイチオシchow king

安いのに量もあり美味しい

f:id:charliyn:20180309150119j:plain

この紫色はお芋なんですって。

なんかほっこりする感じで超美味しかった❤︎

もちろんこの後寒なったけど...

Rainはmilky white っての食べてたけど、甘すぎて、絶対こっちの紫のんおススメするって言ってた...笑

 

この後Palawan に向けて、マリンシューズ買ってRain にMarkがお泊まりしてる宿まで送ってもらいました。

日本人オーナーのゲストハウス

スタッフみんなフレンドリーでしたよ

 

さあ!!次の日は早朝にPalawan 向かっちゃうよ!!!