Frangipaniと愉快な仲間たち

大好きな海外旅行や海外でマッサージセラピストとして働いて今なら笑える嘘のような出来事を書いて行きます

パラワン行くならここ絶対行かないと!!!!

今日は Nacpan beach (ナクパン ビーチ)

でリラックスしようぜえ!!

の日です!!!

 

ナクパンビーチまでホテルから約30分 

私達はトライシカル

例のこれ!!!ですね。

f:id:charliyn:20180319212824j:image

これでナクパンまで行く予定にしていたんですが!!!

朝、コーヒー作るとこで、私のナンパしたルーマニア人の可愛いお姉ちゃんの情報で、

絶対車で行くべき!!!

土ホコリがひどくって道も悪いから、完全装備して行くならいいけど、結構ツライよと....

素直な私達

車借りました!!!

相乗りの車もあるけど、時間が決まってるから

気持ち高くなるけど車チャーターにしました!!

ってゆっても日本円で¥6,000くらい。

3人以上ならチャーターもありですね。

 

車借りて正解でした!!

こーんな土ほこりだらけです!!!

f:id:charliyn:20180320231939j:image

 

もしトライシカルなら3人だとドライバーの後ろの席になったら、頭ずーっと横倒しとかないといけないし...笑

しかもホコリ凄すぎて息できなかったっぽい...

 

こんなホコリ道でガッタガタの道をしばらく行くと

ビーチの入り口があり、そこでお金を払うと

ドリンク券と

次回のフリー券をもらえます❤︎❤︎

f:id:charliyn:20180323182439j:image

 

そして...

ついに!!!

パラダイス!!!

天国!!!

f:id:charliyn:20180320232716j:image

f:id:charliyn:20180320235859j:image

 

ホテルのビーチベッドはお金払わないといけないけど、私達見つけちゃった!!

フリーベッド!!!

f:id:charliyn:20180320232957j:image

しかも木の下!!!!

さいっこーです❤︎

後ろには

f:id:charliyn:20180320233042j:image

ここは観光客いるけど、

少ない!!!

シーズンではないにしても少ない!!!

キレイ!!!

 

ランチは目の前のカフェが持ってきてくれます

f:id:charliyn:20180320233852j:image

エビのスープ

鶏肉のアドボ

ナスのサラダ

 

お腹だんだん調子悪くなり始めたのと、

普段肉を食べない私は結構、肉が...ヘヴィーになりつつあったんだけど!!!

 

超美味しい!!!!

てゆうかご飯に合う!!!

ナスのサラダ、美味しすぎて作ろうと思いました!!!

揚げたナスの上に玉ねぎ、トマトで

オリーブ油、塩コショウ、レモンのシンプルドレッシングだけど、サラダ好きにはたまらない!!!

 

もちろんその後は、やっぱりマッサージでしょう!!!

f:id:charliyn:20180320234744j:image

これ

マッサージの部屋です。

中に3台ベッドがあって

海の音と風を感じながら受けれます。

身体についてる砂が気になるけど、セラピストがタオルで落としてくれます。

ザックリと。笑

 

なかなかの強さで、そこらの下手なマッサージより全然良い。

言葉通じないからどこ重点的とか聞いて来ないけど、セラピストが気になったところ重点的にやってくれます👍

それがまた、ズレてない!!

久しぶりに安心してマッサージ受けれた気する。

 

そんなこんなで陽も沈み始め...

写真早く撮らなきゃね!!!

f:id:charliyn:20180320235513j:image

f:id:charliyn:20180320235554j:image

本当に久々すっごく良い

素敵な場所でした❤︎❤︎

行くまで大変だけど、おススメここ!!!